アダルト・電マ:ZEUS エレクトロバイブワンド 過激電マで悶絶

更新日:

ZEUS エレクトロバイブワンド
ZEUS エレクトロバイブワンド



 

エレクトリック機能を搭載した過激電マ
超振動と低周波刺激のWアタックに悶絶

 

低周波グッズの人気モデル「ZEUSシリーズ」に待望の電マが登場!
電マならではの強烈なバイブレーションに加え、低周波独特のビリビリッとした電気刺激が味わえる、大注目のマシンです。
 
刺激レベルの調整は振動・低周波ともに5段階。操作パネルで別々に設定ができ、LEDランプで現在レベルも一目瞭然です。
 
中央のボタンを押すと低周波モードを切り替えられます。オレンジLED点灯時は連続的に低周波が発生しますが、モード変更でオレンジLEDが消えるとスタンバイとなり、その状態でサイドの“ブーストボタン”を押すと、押している間だけ低周波が流れます。
 
任意のタイミングで過激な電気刺激がコントロールできるため、責めの抑揚をつけられるという点では、調教プレイなどにもかなり有効でしょう。
 
気をつけたいのは、ヘッドに巻かれた2本のリングに同時に触れないと低周波が流れないこと。低周波グッズはすべて+/-の電極を一緒に触ることで通電します。安全に使ううえでもちゃんと覚えておきましょう。
 
バイブレーションの強さはさすが電マ。文句のつけようがなくパワフルで、モーター音もそれほど大きくないのがグッド。普通に肩や腰の凝りをほぐすのにも便利ですが、ひとたびプレイに使えば、かなりの快感刺激を与えられるのは間違いありません。
 
逆に刺激が強すぎるので、ローターすら使ったことのないビギナー女性は気をつけてください。最初はなるべくソフトに…ヘッドは性器に直接当てず、遠いところから少しずつ慣らしていくのが正解です。
 
実はNLSスタッフはみんな低周波のビリビリ刺激がけっこう苦手…。
こうした新しい低周波グッズが登場するたび、誰がモニタリングを担当するかで軽く押し問答になります(笑)
 
今回、ジャンケンに負けてモニタリングを担当したスタッフS氏によると、「低周波は痛くて怖いんで、やっぱり苦手です…。とくに最大レベルでバチッとくると、恐怖でしばらく萎えちゃいます。でも、バイブレーションはかなり気持ちいいので、僕はもっぱら仕事中にデスクでマッサージに使ってました(テヘペロ)」とのこと。
 
いや、それ…ほとんどモニタリングの意味ないから。
ちゃんと仕事しろや…。

 

 

ZEUS エレクトロバイブワンド
ZEUS エレクトロバイブワンド

Copyright© アダルトグッズ専門・大人のおもちゃの百貨店 Love-Pink , 2018 All Rights Reserved.