ストロニックアインズ
ストロニックアインズ





ズンズン突き上げてくるピストン機構!
ブランドに恥じぬ総合力もハイレベル


ドイツの高級ブランド・FUN FACTORYから待望のピストン式バイブが登場。従来型とは異なるその革新的なピストン機構に要注目です。


日本製バイブの基本構造は6年前の「ファンタンゴ2」以降、止まったままであり、ピストン式バイブについても樹脂に包まれた竿部が伸び縮みするだけの単純な機構から脱却できずにいるのが現状でした。


本作は内部の分銅が上下することで振動を生み出す、まったく新しいピストン機構を実現。竿部の長さ自体は伸縮しないのに、波紋のように膣内全体へと振動を伝える、画期的なムーブメントです。


「えー、そんなんでホントに気持ちいいの?」と疑いたくなりますが、よくよく考えてみると本物のペニスだってモノ自体が伸縮しているわけではなく、前後や上下に動くことでピストン運動を成立させています。
むしろ、本作は“より本物に近い動き”のバイブといえるでしょう。


動作パターンは全9種類。ローターのような局部刺激的な機能はなく、すべてピストンによるリズムや抑揚で微妙な変化を生んでいます。挿入部は医療グレードの高級シリコンなので、肌触りも上質で極めて衛生的です。


同社の「Duke(デューク)」などと同じマグネット充電式を採用し、生活防水仕様のため使い勝手は良好。
おまけに駆動音もほとんど気にならないほど静かなので、喘ぎ声さえ気をつければ、壁の薄い住宅で使ってもお隣に気付かれる心配もなさそう。


しかし…全体的なクオリティは相当高いものの、お値段もかなり高額。
このピストン機構以外には特に目新しいところもないので、「どうしてもこの新機構を体験したい!」という、性に貪欲な方以外は価値を見出せないかもしれません。




比較的おサイフに余裕があって、日本メーカーのバイブに飽き飽きしてしまっている方は、ぜひこの革新的なピストンバイブの素晴らしさを実感していただきたいと思います。突かれる振動にメロメロ間違いなしですよ~

 

 






ストロニックアインズ
ストロニックアインズ

 

 

 

おすすめの記事