アダルトディルド:道鏡女女(どうきょうめめ)バイブ 凄振動

更新日:

道鏡女女(どうきょうめめ)バイブ
道鏡女女(どうきょうめめ)バイブ

 


みちのくディルドのバイブ版が登場!
大型電マ級の振動パワーにメロメロ

 

商品名にある“道鏡”とは、奈良時代の僧・弓削道鏡(ゆげのどうきょう)のこと。あくまで俗説ですが、超巨根の持ち主で天皇とも姦通していたとされる説も残っており、江戸時代の川柳や書物にもたびたび名前が登場します。

 

そんな巨根伝説を商品名に使った、自信たっぷりのハード系バイブが本作。
この外観でピンときた方も多いかもしれませんが、本作のメーカーは「みちのくディルド」で有名なフジ工芸で、このバイブの竿部もサイズから素材感までほぼ“みちのくテイスト”です。

 

ベースとなっているのはLサイズ。カッチリとした素材の弾力や、細部まで逞しいディテールは、巨根好きなら眺めているだけでジンワリしてきます。

 

スイングこそしませんが、クリバイブの振動パワーはとてつもなく強力で、Hiモードにすると大型電マ並みのバイブレーションを発揮。このシンプルに割り切った性能が、かえって多くの女性に支持されそうですね。

 

二股バイブなので有効挿入長はディルドに劣りますが、その代わり、根元部分はディルドよりもちょっと太め。長さよりも太さを重視し、同時にパワフル振動も味わいたいという、極太好きの淫乱奥サマにはピッタリです。

 

また、LOWモードなら静音性もそこそこ優れています。自宅ではLOWモードでひっそりと、ラブホに行ったらHiモードで激しく乱れるのがオススメ
電源OFFでもみちのくライクに使えるので、シーンに応じてさまざまに活用できる、“超お気に入りの一本”として重宝するでしょう。

 

 

道鏡女女(どうきょうめめ)バイブ
道鏡女女(どうきょうめめ)バイブ

Copyright© アダルトグッズ専門・大人のおもちゃの百貨店 Love-Pink , 2018 All Rights Reserved.