アダルトクリ責めグッズ:サティスファイヤ Pro2 防水自慢!

更新日:

サティスファイヤ Pro2
サティスファイヤ Pro2

 

水中でも使える防水性と新機構が自慢!
激しい脈動の衝撃波にクリ派女性は悶絶

「ウーマナイザー」の登場以降、その絶大なクリ刺激性能に魅せられたアダルトグッズメーカー各社は、競い合うようにして類似品をリリース。

 

なかでも国産モデルの「ウーマンラブ」は、オリジナルの性能をそれほど落とすことなく低価格化に成功したとあって、今も好評をキープしています。

 

初代ウーマナイザーはすでに販売終了し、現在は「Womanizer2(ウーマナイザー2)」に移行していますが、本作はその初代と同じ、ドイツ生まれのsatisfyer(サティスファイヤ)という新ブランドモデル。

 

「クリを吸う」という基本機能は従来品と変わらないものの、本作にはウーマナイザーを大きく超える2つの進化ポイントが実装されています。

 

そのひとつはメンテナンス性に貢献する、待望の防水機能。
従来品はローションや愛液でべちょべちょに濡れやすいグッズにも関わらず、その多くが防水仕様じゃなかったため、これまで必要以上に慎重な取り扱いを求められましたが、本作ならもう大丈夫!

 

メーカーは流水どころか水中でのプレイを推奨するほど高い防水性を誇っていて、使用後の丸洗いはもちろん、お風呂での使用もOK。もうこれだけでも既存モデルを越える価値があるかと思います。

 

もうひとつは「吸引」からさらに進化した、未体験のクリ刺激機構。
何と本作…クリに吸い付くと同時に衝撃波のような振動を与えることで、これまでにない快感刺激を生み出しているのです。

 

“衝撃波”…ときくとちょっと怖いですが、実際はそんな危ないものじゃなく、先端ノズルの中で空気の振動をピンポイントに伝える仕組み。
が、この特殊な機構が水中だとさらに激しい脈動を生み出すらしく、防水の優位性を含めて、メーカーはやけにお風呂使用を推しています。

 

いやー…スゴイですよね。
日本人女性の大多数がクリ派といわれているなか、そのクリ責めを極めた本作は、現時点で最強といえるんじゃないでしょうか?

 

ウーマナイザーは初代の頃から自信満々に「アクメ達成率100%」を謳っていましたが、本作ならビギナー女性から超上級者まで幅広く対応できるため、その達成率も150%ぐらいまでいっちゃうかもしれません(笑)

 

一般的なバイブやローターよりはちょっと高額ながら、2万円を超えちゃう「Womanizer2(ウーマナイザー2)」に比べれば安いもの。むしろ、その実力差を考えたらコスパは圧倒的に本作が優位です。

 

一度使ったら手放せなくなりそうな“史上最高のクリ責めマシン”に、貴女も溺れてみませんか?(お風呂だけに…)

 

 

サティスファイヤ Pro2
サティスファイヤ Pro2

Copyright© アダルトグッズ専門・大人のおもちゃの百貨店 Love-Pink , 2018 All Rights Reserved.